忍者ブログ

BHGブログ

美しくなれる!健康になれる!ゴルフがうまくなる!そんな情報をお届けしていきます!

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうこんな時間かぁ~^^;

せっかく始めたんだから何か紹介しようと想って
この商品を選んだんだけど、カテゴリーがBeautyなのかHealthyなのか
想いっきり迷ってしまった・・・^^;

考え方としては、ダイエットして美しくなろうってつもりではなく
食べてもメタボが気にならないってところで
Healthyを選択してみました。^^;



みなさんは、夜中とかお腹減らないですか?



うちはレッスンのある日は帰宅が23時過ぎになるので
そこから晩御飯です^^;

で、最近とくにHPとかを更新しようと徹夜でがんばっているので
寝るのが朝4時とか5時が当たり前のようになっています^^;
(あらら・・・^^;今日もか・・・)

だから寝るくらいになるとメチャクチャお腹が空いてきます・・・

でも、寝る前だし最近ちょっとお腹が気になりだしているので
キュ~キュ~鳴るのをがまんして寝ていました。

そう・・・これを見つけるまでは・・・




ダイエット寒天ラーメン 20食セット【ビューティーライフ】

これ・・・2杯食っても100kcalないんです^^

まぁ、だいたい一食で終わらせてますが・・・



一食分が約40kcal前後なので腹が減ったら、メタボ気にせず
がんがん食ってますwww



画像のような盛り付けはしないけど、そのままで十分、
しかも寒天のくせに(?)かなりうまい^^



あと、気に入ってるのは・・・

な、なんと・・・湯を入れて30秒で食える!^^

3分待たなくてもいいんです^^

湯を入れて、箸を用意して冷蔵庫から飲み物出したらすぐ食べられる^^

こんなにおいしくて、牛丼屋より早くて、しかも一食300円しないんだから
カップラーメンなんか食べて後で後悔するよりずっといいかも~^^



あとは、おやつの豆乳クッキーダイエットがお勧め^^

最近大豆食品が流行ってるのは知ってるだろうけど
その大豆におからをまぜているので、水分と一緒に食べると
かなりお腹の中で膨らんで・・・ん~~~満足^^

一食分として7枚も入っているのに146kcal・・・^^

クッキー好きだけどメタボ気になる俺の為にあるような・・・^^;

ここのお店は、いろんなのを売ってて次は何を注文しようか
かなり迷ってます^^;

ここ↓↓↓
 ゴクッ!

 
これらのダイエット食品と言われるものが、こんなに使えるとは^^

今日の夜食(朝食?)もこれで決定!

体重気になって食事制限している女性やメタボ気になるけど
食欲大盛な方はぜひお試しください^^





●ダイエットクッキー/サラシア☆彡  | ●三ツ星シェフの美味しいダイエット♪

美味しさそのまま中華まんダイエット | ●TVCMで大人気の『ローカロ雑炊』  

豆乳おからダイエットクッキー期間限定!格安! | ●【フーディア】

ダイエットおから豆乳クッキー | ●【はじめる?】大豆のダイエット  

   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/10 ララ]
[01/10 お]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright©2008 BHGブログ

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]